創造主として生きてみる(暇つぶしの独り言ブログ)

「頭(思考)」の力をフルに活用し「因果の法則」を何よりも大切にしていた人生。そんな人生にも飽きた。だからこれからは完全に「純粋欲求」に従って生きる事にした。(※いないと思うけど決して参考になんてしないでねw)

自我が手も足も出ないレベルの願望こそ最適ー引き寄せの法則実践記

引き寄せの法則のコツは「努力を一切しないこと」だと思っている私ですが、今現在検証目的で描いている「実現イメージ」は、自我の思考ではとても追いつかないようなものにあえてしています。

 

年収で言えば10億以上はないと無理な生活イメージ。

 

そうすることによって、自我が余計なことをしようとするのを防ぐ目的があります。

 

どう考えても、自身の能力や気質では実現不可能な達成イメージしているのです。

 

なので、自我の思考は早々に諦めてくれ、最初から「おまかせ状態」を実現することができました。

 

年収数千万円~1億程度であれば、「〇〇を死ぬほどやれば実現できるかも?」と思えるわけですが、さすがに「10億オーバー」となれば完全にお手上げなわけです。

 

自信が創造主として生きない限り、到底なし得ないこと。

 

それを日々、心地よさの中でイメージをし続け、あとは瞬間瞬間の自然欲求におまかせして行動していくだけの超シンプルライフ

 

とりあえず、信じられないくらい気楽な日々が続いております。

 

ああ、そういえば、今日スーパーでちょっと変わったことがありました。別に大したことではないけど、「これは引き寄せですか?w」と思うようなピースフルな出来事でした。

 

平和です。